2008年08月18日

FXで貧乏脱出する完全成功指南書@FXでゆとりのある生活を目指す会

FXで稼げない方、FXに興味のある方、FXで継続的かつ安定して稼ぐ....






FXで貧乏脱出する完全成功指南書@FXでゆとりのある生活を目指す会





































期間限定でFX貧乏脱出する方法を

無料
連載中!

このメルマガには購読者条件があります。



それは・・・・・・

FXで1円足りとも損をしたくない人』です。

あなたが条件に当てはまるならお役にたてますので、

今すぐご登録ください。





購読者2000名突破!

本当に感謝!



















お名前 姓









お名前 名









メールアドレス:















[×閉じる]









































実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、

あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、



FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、

とても簡単なのです。







残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。



彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、

攻めのノウハウだけを推奨しています。



しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、

絶対に失敗できない状況にありました。



あれからたった4ヶ月。

私はFXで人生を大きく変えてしまいました。



今私は脱サラし、FXで生計を立て、

妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。



こうしてFXでの成功で自由を手にした今だから言えます。



あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです。

まずは、その証拠をご覧下さい。











富山県 関谷さん



こんにちは、私はFXを始めて2ヶ月の初心者でチャートを見ながら「感」を頼りに売買してたんですが連戦連敗。

本や商材などを買ってみてもやはりうまくいかず、もう止めようかなと思ってたところ佐藤さんがノウハウの発売前モニターを募集していたので、応募しました。



正直今回も半信半疑でしたが商材のルールに従って売買すること1ヶ月、今までの負けが嘘のように連戦連勝。

今では1日平均1万円から3万円程度稼ぐ事が出来ています。



<<クリックすると画像が大きくなります>>





<<上図はFX取引会社の管理画面の一部なのですが、この1日で37,000円稼いでいます>>

時にはルールを破ってしまい損失を出した事もありましたが、無事これまでの負けを

取り返すことが出来ました。

やっぱり感に頼る売買ではなくルールを守ることは大切だなぁと感じました。









新潟県 杉本さん



「FXって要するに投資みたいなものですよね??それでもって1日中、画面に張り付いてないと出来ないんじゃないですか?」

最初、佐藤さんからモニターの話を受けたとき、お断りしようと思いました。なぜならFXには大きな資金が必要と考えていたことと、時間がないこと、初心者には到底無理と感じていたからです。



しかし私自身、FXというものがどのような知りたかったし、資産を増やす方法を模索していたことから「5万円から出来ますよ」という話をお聞きしてモニターとして参加させて頂きました。

この時は5万円くらいなら損害が出てもいいや、と考えていましたが、一ヶ月で12万になって返ってきました!



「ええ〜?こんなに簡単でいいの?」というのが本音です。



FXには難しい専門用語もたくさんありますが、このモニターを通じてマニュアルどおりにやっていくことで一つ一つ順々に理解していくことが出来ました。



正直、まだFXというものをまだまだ理解することは出来ていません。しかし、確実に資産は増えています(笑)

まずは結果を得ること。そして作業を進めながら理解を深めていけば良いと思います。



FXは難しく初心者には到底手が出せるものではない。このような考えを持つ方がほとんどではないかと思います。しかしポイントさえ押さえてしまえば、最小限の時間で最大限の利益を得ることができます!



モニターのお誘いをしてくれた佐藤さんには本当に感謝しています。ありがとうございました!これからもお世話になるかと思いますが今後ともよろしくお願い致します。







栃木県 後藤さん

佐藤さま、いつもお世話になります。

今回モニターをさせていただいた後藤です。

商材の内容の事はFX初心者にも分かりやすく大変良かったのですが、それよりも佐藤さまは実践結果が聞きたいと思うので、まず実践結果を報告します。



まず実践前にじっくりチャートを眺めながら、商材に書いてある売買ポイントの検証から始めました。

すると面白いようにヒットしていてとても驚きました。



デイトレードの場合、他の情報商材ではポイント発生が良くて1日1回、悪ければ月1から2回が多い中、この商材はそれらをはるかに上回るポイント発生率でしかも分かりやすく、これなら稼げるかなと思いいざ実践開始しました。



そしたら1日でこんなになってしまいました。

一応証拠画像を添付しておきます。

<<クリックすると画像が大きくなります>>





<<上図はFX取引会社の管理画面の一部なのですが、この1日で13,300円稼いでいます>>



元金は50万円からでしたが、これなら短期間で元金を倍にする事も可能ですね。

今後は焦らず、ゆったりとデイトレードを楽しんでいきたいと思います。



今回は、モニターをさせていただき、ありがとうございました。









ご覧になりましたか?



これだけの成果を出したにもかかわらず、彼らがやったことは、

あるリスク処理の方法と攻めのタイミング見定める方法を使っただけ。





このノウハウの最大の醍醐味は、

既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも

ダントツで簡単な手法である事です。



本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、

絶対に思いつかないノウハウ
なのです。



※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?





本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは

いかに損金を出さないか?
がベースにないといけないのです。



さらに、

誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。



※彼らに副業でFXをする僕らの

時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?





このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、

絶対に買わないでください。





逆に、これからFXをはじめよう!という方、

興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、

本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、

ゆっくりとお読みください。



もし今時間がないという方は、お気に入りに入れて、あとでゆっくりお読みください。









こんにちは。

私、FXでゆとりのある生活を目指す会・代表の佐藤力と申します。



私は、現在脱サラしFXで生計を立て、妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米(コシヒカリ)を作りながらスローライフを楽しんでいる38歳の普通のパパです。



バリバリの投資家でもなければ、投資暦が長いベテラン投資家でもありません。



しかし、私はおいしいお米作りを趣味に、

こっそりとネットでFXをしてゆとりのある生活を送っています。



今のご時世、世間ではFX投資で1億、2億という数字が踊っていますよね?

さすがに私のFXノウハウはそこまでの爆発力はありません。



しかし、爆発力はありませんが、コツコツと着実に利益を上げていくためのノウハウなのです。



そう、私の場合は「完全、100%副業」からスタートした数少ないFX成功者です。





1,損失を最低限に抑え最大限の利益を出すためのFX投資しかやらない



2、ギャンブル的な手法は絶対に行わない



3、パソコンに張り付かなければいけない手法は行わない





それでいてシンプルで要点だけを狙うFX投資方法とリスク処理方法を

取り入れ、ゆとりのある生活を送っています。





私は、小難しい理論派FX投資家ではない。

だからこそ、見えるものがたくさんあるのです。



彼らは難しい事を難しく表現するプロです。

しかし、私は、いたって簡単に簡単に要点だけを表現するプロだよく言われます。



お金持ち投資家は、経験も資金も豊富ですから、

失敗を繰り返しても1つの大きな成功で取り返します。



しかし、私は違います。

元々ただのサラリーマンですから1回の失敗で元金割れしてしまうのです。

だからどんなに稼げる!といわれても連続で負けてしまう可能性が

ある投資には手が出せないのです。



いや、出したくても、出せなかったのです。



そんな平凡な人間です。

だからこそ、怖がりながらも実践をしながら見つけた

「FXで稼げるノウハウ」がここにあるのです。



以前、私はたくさんのFXノウハウ商材を買いました。



どれも高度なノウハウで実際うまくいけば、儲かるかもしれない手法でした。





でも、うまくいけば・・・という可能性に自分の少ないお金をかけることは

私にはできませんでした。



さらに、難しくて理解するのに数ヶ月かかるものもありました。





以前、私はたくさんのFXツールを買いました。



どれもデータに裏打ちされた精度の高いツールで実際うまくいけば、

儲かるかもしれない手法でした。





でも、うまくいけば・・・という可能性に自分の少ないお金をかけることは

私にはできませんでした。



さらに、難しくて使いこなすのに数ヶ月かかるものもありました。





「あの有名なFXツール買ったけど儲からないよ」

「あの有名なFXノウハウ買ったけど儲からないよ」




という、声をよく聞きます。



あれ!?僕よりみんな投資暦は長いのに、

僕がやっている絶対に損をしないFXノウハウを知らないんだ!と気がつきました。



このようは背景があり、

今回私がこの半年で培ってきた「損失を最低限に抑え最大限の利益を出すためのFXノウハウ」を

ビギナーさんのために!勝利の方程式を手にできていない方のために、

公開する事にいたしました。



15名のモニターを募り、

100%がドシロウトにも関わらず、少ない資金にも関わらず、

儲けを出すことができました。



※あくまで15名のモニター期間での集計で

投資というのは自分の努力でどうもできない事態も起こりえるので、

100%負けないことを保証する意味ではありません。



それだけ成功率の高いマニュアルだと自負していますし、

たくさんのモニターさんがそれを実証してくれています。



FXで稼げる人と、稼げなくて撤退する人。



この両者の差はどこにあるのでしょうか?



自分の勘だけを頼りにしているから?

FXの知識が不足しているから?

投資資金が足りないから?



実は、ある3つの法則を知っているかどうかだけなのです。







継続的かつ安定して稼ぐ事が出来る売買ポイントを見極める方法





ここならOKという損切りポイントを見極める方法





的確なリスクコントロールを見極める方法





つまりこの3つの方法を知ることで資金なし、経験なしのあなたでも、

FXで儲ける事は可能になるのです。



何と言っても、FXの右も左も分からない私が、

4ヶ月という短期間で資産を増やし続ける事が出来るようになったのですから!



ごく平凡なサラリーマンだった私に出来てあなたに出来ないはずはありません。





あなたは、FXを難しく考えすぎてしまっているかもしれません。

いろいろな知識を集めすぎて、頭の中がパニックになっているかもしれません。





もし、そうであれば、今すぐ頭の中をリセットして真っ白にしてください。



FX取引では、最低限の知識さえあれば、

私のように十分勝ち続ける事が出来るようになるのですから!



無駄な知識は、文字通り無駄なのです。



そして、その私が生み出したFXで稼ぐ方法をマニュアル化しました。



そのマニュアルの内容の一部を紹介すると・・・・・





無駄な情報はいらない!FXに必要な最低限の知識とは?

これだけ覚えておけばOK!FXに必要なテクニカルチャートとは?

いろいろな情報に惑わされるな!ファンダメンタルズ分析のポイントとは?

絶対に失敗しないためのFX取引会社の選び方とは?

あなたは大丈夫ですか。間違ったレバレッジの使い方とは?

●●と●●と●●を組み合わせて、的確に為替相場の流れを読み、失敗しないための売買方法とは?

簡単かつ的確に中長期的に稼ぐ売買ポイントを見つけ出す方法とは?

これが分かれば安心!相場の押しと戻しの目安を調べる方法とは?

高勝率を誇るデイトレードの決められたルールとは?

相場には一定の周期があります!その周期を分析する方法とは?

まだまだいけます!●●を使った王道的なトレード手法とは?

トレンドの方向を見極めよ!素直にトレンドに乗るためのトレード手法とは?

FXで継続的かつ安定して稼ぐためのエントリーポイントとは?

決済方法は大事です!決済ポイントを見極めるための方法とは?

損失を最小限に押さえるための損切りポイントとは?

さらに稼いでいただきます!高勝率を誇るデイトレード術における応用術とは?

勝率、利益率アップには欠かせない!●●と●●を組み合わせたトレード手法とは?









いかがですか?



今すぐこのFXノウハウを使いたいと思いませんか?



このFXノウハウを手に入れると、

今すぐにこっそり努力なしで稼ぐことができます。





そうは言っても・・・・・





「FXは為替相場の変動で稼げたり損をしたりするので、やはり危険が伴うので難しそうだなあ」



という声が聞こえてきそうですね。





大丈夫です!



確かに為替レートの変動幅を利用して稼ぐ事もあれば多少の損をする事もあります。

しかし、いくら為替レートの変動があろうがなかろうが、あらかじめ稼げるポイントが分かっているのであれば、そんな心配は無用です。





「このマニュアルに書いてある方法は、一時的な方法なのでは?」



という質問もたまに頂きます。





大丈夫!安心してください!



確かに、世の中にはその場限りというか、あまり多用出来ないノウハウがあるのも事実ですが、このマニュアルに書いてある方法は、一時的な方法ではなく、チャートの特性が変わらない限り半永久的に使う事が出来ますので、ご安心ください。



上の声を聞いていただくとお分かりかと思いますが、

このノウハウは少なくとも数百万円は生みだす秘密の情報です。







「デイトレードって、1日中チャートに張り付いていないとダメなんじゃないですか?」



という質問もあったりします。





1日中張り付く必要はありません!



このマニュアルに書いてあるデイトレード術は、何も1日中チャートに張り付いていなくても出来る方法です。



現に私は、趣味で農家をやっているので稲刈りの手伝いに行っていた時や、家族で実写版ちびまる子ちゃんを見ていた時などにも、勝手に売買注文が約定・決済されていてFXで利益を得る事が出来ました。



ただ、最初慣れないうちは、チャートに張り付く時間が長くなるかも知れませんが、慣れてしまえば、まったく問題ありません。



また、慣れるまでにはそんなに時間は掛からないと思いますよ。







「FXって、資金が無いと稼げないんじゃないですか?」



なるほど。これもよくある質問です。





大丈夫です!



確かにFXでは、資金が多いに越した事はありませんが、別に資金が少なくてもFXで稼ぐ事は十分可能ですよ。



要するに、最初は少ない資金で始めても、FXで勝ち続ける事によって資金が増えますので、増えた資金をFXにまわしてまた資金を増やす、つまりコツコツと地道に、着実に資金を増やしていく事が出来ます



現に、私の知り合いでこのマニュアルを実践し、元手10万円から始めて1ヶ月弱で20万円に増やして人もいます。



ちなみに、私の教材ご購入者の佐藤さま(初期投資金5万円)と佐々木さま(初期投資7万円)は、実際に小資金から始めていますが、毎月確実に利益を積み重ねています。





佐藤さまの取引履歴はこちら



佐々木さまの取引履歴はこちら





ですので、資金が少ない人でもこのマニュアルを使えば、資金を芋づる式に増やす事が出来るようになります。



ただ、最低でも5万円くらいはあったほうが良いと思いますよ。







「デイトレード術とは言っても、他の情報商材のようにトレード回数が1日1回ないし2回、もしくは数日に1回なんて事じゃあ、困っちゃうんですが?」





これも大丈夫です!



このマニュアルに書いてあるデイトレード術を使えば、1日のトレード回数は最低3〜4回以上はあります。



あ、これは平均数値であって、1日0回の時もあれば5回以上の時もあります。

ですので、トレード回数が極端に少ないという事はありません。



しかし、FXにおいては、決められたルールを守る事は必須なので、たまたまトレード回数が少ない日があったとしても、決められた売買ポイント以外でポジションを持つ事は極力控えるようにしてくださいね。



ポジション持ちたい病にはならないようにお願いします。







「このマニュアルの対象通貨はなんですか?」



このマニュアルでのトレード対象通貨は、米ドル/円、ユーロ/円、豪ドル/円、ポンド/円、NZドル/円、カナダドル/円、スイスフラン/円、ユーロ/米ドル、ポンド\米ドル、米ドル\スイスフランの10通貨になります。







「このマニュアルはサラリーマンでも主婦でも実践可能ですか?」



これが一番多い質問かもしれません。





大丈夫です!



FXは、土日を除く24時間取引が可能になっていますので、日中忙しいサラリーマンの方や家事で忙しい主婦の方でも、自宅に帰ってから、または落ち着いてから気軽にトレードする事が可能です。



また、このマニュアルに書いてあるデイトレード術においては、むしろ都合が良い場合がありますので、サラリーマンの方や主婦の方でもまったく問題ありません。







「FXのFの字も分からないど素人ですが、大丈夫ですか?」



この質問も結構きてたりします。





でも大丈夫です!

他のFX商材や販売サイトでは、よくFXの基本的な知識は本屋さんで書籍を購入して下さいという文言を見かけます。確かに本屋さんに行けばそれこそいろいろなFXに関する書籍がところ狭しと並んでいます。



しかし、本屋さんにはFXの書籍があり過ぎて、一体どの書籍を購入したら良いかが分からなくなってしまう方が多く、またどれを購入したら良いか迷ってしまうため、書籍を数冊購入しようとするとそれだけで数千円掛かってしまいます。これでは正直お金の無駄とまでは言いませんがお金がもったいないです。



そんな方のために、この真・FX完全成功指南書では、FX取引に関する基本的な知識から各種チャートの見方、さらには実践的なトレード手法まで網羅していますので、FXのFの字も分からないという方でも本書1冊さえあれば一般書籍を購入する必要はなく、FXに関する基本的な知識から実践トレード手法まで手に入れる事が可能です。







お解りのように、このマニュアルはFXビギナーからでも対応できる超実践書です。



このマニュアルを手にする事であなたも、私のように、

FXで成功を手にし自由とゆとりを手に出来るようになります。



今では私はメルマガ、アフィリエイトなどのインターネットビジネスでも結果を出す事が

できましたが、それも、自由な時間が増えた事で学ぶ時間が増えたからだと思っています。





ゆとりは、あなたの「本当にやりたい事」を形にしてくれるのです。



そして、そんなゆとりある生活を手にできる方法は、

今、もうあなたの目の前にあるのです。







ところで、このゆとりある生活を手にする為の方法を一体いくらで手に入れられると思いますか?





高確率で資産を倍増させていく事ができるノウハウです。





しかし、どんなに欲しいと思っても大きな投資が必要なら、

あきらめざるを得ないという方もいらっしゃるでしょう。



ですから、お小遣いの範囲ではじめられる金額にいたしました。



そして多くの方が既に実践し安全に儲けています。









FXで安全に貧乏脱出する完全成功指南書で

ゆとりある生活を手に入れたい方は他にはいませんか?










FXで貧乏脱出する完全成功指南書



このノウハウは、完全成功指南書という本をベースにすすめていくものです。

全244ページの印刷書籍です(FXで成功するためのポイントがぎっしり詰まっています)



しかし、1つご注意ください。

このノウハウはFX理論や理屈を学ぶだけではありません。



FXで成功するために必要最低限の知識と超実践的な「こうすればこうなる」という部分を書いていますので、勉強にはならないかもしれません。その代わり、端的に儲ける事ができる内容になっております。



ダントツの個別サポート体制 その1



FXノウハウは性質上、掲示板フォーラムなどはあまり有効とはいません。

その代わりに、個別メールサポートを徹底的に行う環境を用意しました。



ちなみに、この個別メールサポートは巷で良くある30日間や60日間などの期間は設けておりません。



つまり、このFX完全成功指南書を購入された方は、この個別メールサポートを無期限で使う事が出来るのです。



ですので、是非この個別メールサポートを使い倒して、FXでゆとりのある生活を確実なものにしていただけます。





ダントツの個別サポート体制その2



やはりネット上、テキスト上だけのサポートでは解決してあげれない何かが発生する事もあるかもしれません。



また、人と人の直接のやりとりを大切に考えたいので、

希望者にはスカイプサポートを行う事にしました。

それも無料で・・・(汗



スカイプによる完全サポート付き!





ダントツの個別サポート体制その3

FX取引を始めるにあたっては、簡単な用語やトレード方法の概要などは、文章だけで理解する事は比較的簡単だと思いますが、いざFX取引を始めようとした場合、チャートの設定やトレード方法など、なかなか文章だけでは分かりにくい部分もあるかと思います。



そこで、このFX完全成功指南書ではチャートの設定やトレード方法など、FX初心者の方が最初につまづきそうな、あるいはちょっと分かりにくいかなあと思われる部分のために動画ファイルを用意させていただきました。



ですので、FX初心者の方は、この動画ファイルを見る事によってさらにチャートの設定やトレード方法を理解していただけるかと思います。





また、この動画ファイルは今後、随時増やしていく予定になっています。



マニュアル購入者ニュースレター無料配信



流れていく為替の世界で大きな変化があった場合や、FXに関わるニュースをリアルタイムで配信いたします。







※購入者通信のバックナンバーを閲覧する目的ページですので、返信機能はつけておりませんので「返信」は「0(ゼロ)」になっております。





これにより、あなたは情報収集の時間を大幅に割くことが可能になり、効率的に稼ぐことができます。





サポート体制は万全です。安心してマニュアルをご購入ください。





さらに今回、真・FX完全成功指南書本編には、数ある佐藤式トレード手法の中から一番安定している佐藤式インパクトトレード術(SIT)と佐藤式トレンドチェイサー術(STC)を掲載させていただきました。





佐藤式インパクトトレード術とは?



この佐藤式インパクトトレード術(SIT)では、複数のチャートを組み合わせて、ある一定の基準になったらエントリーするというトレード術です。



そして、このSITではFX初心者の方にも分かりやすいように、エントリーポイントを明確にし、実際に私が実践したチャートまでもが図解入りで解説されております。



さらに、このSITと特典のお手軽デイトレード術を組み合わせる事によって売買回数も増えるため、安心かつ高確率で稼ぐ事が可能になります。



ちなみに私は、このSITを導入してから現在まで、

勝率が格段に向上しました!





ちなみに、この佐藤式インパクトトレード術では、現在までの全エントリーポイントの

約2.5回に1回の割合で相場の天井付近や底付近を捉えています!





念には念を入れてポジションを保有したはいいが、その後も為替レートの動きが止まらず、



この後一体どこまで上がるんだろう?

この後一体どこまで下がるんだろう?



などという不安感に襲われてしまう・・・



あなたにはこんな経験はありませんか?





確かに為替相場では、この後為替レートがどこまで上がるのか、またはどこまで下がるのかを100%予測する事は不可能です。



しかし、そんな為替相場において、エントリー後のドローダウンが少ないエントリーポイントがあるとしたら・・・





ストレスなくエントリーする事が可能になりますよね?



それを可能にしたのが、現在までのエントリーポイントの約2.5回に1回の割合で相場の天井付近や底付近を捉えている佐藤式インパクトトレード術なのです!





佐藤式トレンドチャイサー術とは?



この佐藤式トレンドチェイサー術は、短期的なトレンドを的確に捉えるトレード手法になり、あらかじめ短期的なトレンドを予測し、そのトレンドに乗っかる事によって為替差益を得るという手法です。



つまり、数ある佐藤式トレード手法の中では唯一、

順張りに特化した手法になります。



そして、この佐藤式トレンドチェイサー術と先ほどの佐藤式インパクトトレード術を併用する事によって、結果的に為替差益を伸ばす事が可能になります。













短期間で資産を倍増させた高勝率のお手軽デイトレード術はその名の通り、お手軽にトレードする事が可能です。













さらに今回、FX完全成功指南書をご購入された方には、お手軽デイトレード術において、半自動的に売買ポイントを算出する事が出来るエクセルファイルを付けさせていただく事になりました!



このファイルがあれば、お手軽デイトレード術において、手軽に売買ポイントが算出出来ると共に、どの方が計算しても同じ売買ポイントで取引する事が可能になりました。



つまり、FX初心者の方でも、FXで結果が出ていない方でも、誰でもほぼ同じ結果が出るという事になります!!!



(ただし、深夜0時から朝方までのトレードは推奨出来ません)











■毎朝10分の簡単作業でFX取引が可能!



■過去(6年半)の勝率90%以上を誇る安心できるシステム!



■日中忙しいサラリーマンや主婦の方に最適!









簡単作業で売買ポイントを表示できるエクセルファイル、過去6年半におけるバックテストデータまったりトレード術の解説PDF豊富な図解入りの操作方法PDFなど合計4つのファイル構成であなたのFX取引をサポートします!











ついに、佐藤式にもシグナル系売買システムが登場!



その名は





佐藤式CS Trade System









この佐藤式CS Trade Systemをチャートに組み込む事によって





■売買ポイントをチャート上に表示します!



■売買ポイントを音で知らせてくれます!





つまり、

視覚的にも聴覚的にも売買ポイントを確認する事ができますので、





■日中忙しく、ずっとパソコンの前にいられない



■FX取引以外にも、他の作業をしていたい





トレードをする時は、パソコンの前に張り付いていないといけないという従来のデメリットを完全に拭い去ったシステムです!











為替相場から半自動で勝手に為替差益を抜き取る!



その名は





その名は佐藤式半自動トレード術











この佐藤式半自動売買トレード術は、

その名の通り半自動でトレードする事が可能になっております。



エントリー自体は目視で行う必要がありますが、

その後は自動的に為替差益を稼ぐ事が可能になっていますので、

エントリータイミングさえ合えば、その後はチャート張り付かなくても大丈夫です!

(エントリーが目視なので半自動と名付けました)





ちなみに、そのエントリー数ですが、現在過去1年間で約580回出現しており、

平均すると2.2回/1日の割合なので、1時間足を使う手法にしては

比較的良く出現しています。





また、1時間足以外でのエントリー方法も記載してありますので、

日中忙しいサラリーマンの方や主婦の方でも、この半自動売買トレード術を使う事は十分可能となっております。



ちなみに私は、先日東京へ行った時にも使っており、

この佐藤式半自動売買トレード術を出掛ける前にセットしておいたら、

勝手に約定して為替差益を稼ぐ事が出来ました。







ただし、これはどんな手法にも言える事ですが、

佐藤式半自動売買トレード術では、リスク管理をしっかりと行わないといけません。





逆に言えば、

リスク管理さえしっかりと行っていただければ、ほとんど勝手に為替差益を稼いでくれます。





それが、この佐藤式半自動売買トレード術なのです!!





































期間限定メルマガ「幸せな生活をつかむためのゆとりFX」

このメルマガには購読条件があります。



「FXで1円たりとも損をしたくない方」限定です。お金持ち、小金持ちで失敗できる方は登録しないでください。あくまでも、貧乏脱出がテーマのメルマガです。





メルマガ登録







姓 (例:佐藤):







名 (例:力):







メールアドレス:







































◆推薦の声を多数頂いております







神奈川県 大高さん













兵庫県 山内さん













神奈川県 瀬田さん







東京都 清水さん









神奈川県 清野さん









愛知県 渡辺さん



 























■追伸

私が何故、あなたにこれほどFXをすすめるのか?



それは、このFXが限りない可能性を秘めているからです。



その理由としては、いろいろあるのですが、

私が一番注目しているところは「利回りの良さ」です。





通常、日本の銀行や郵便局などに預金をすると、その年利は0.1%程度ですよね?

定期預金にしたところで、0.2とか0.3%です。



そこで、仮に年利0.3%だとして、100万円を1年間預けた場合、

1年後に受け取れる利息は3,000円という事になります。





100万円を1年間預けて利息がたったの3,000円!?

悲しすぎるほど少ないですね。





しかし、このFXでは、100万円もあれば、

3,000円の利益なんて最短1日で稼ぐ事が出来ます。



そして、このマニュアルに書いてあるデイトレード術を使えば、

100万円の資金に対して1日3〜5万円稼ぐ事も十分可能になっています。



つまり、1日で3〜5%の利益を得る事が出来るようになるのです。





そして、1日3〜5%という事は、為替市場が開いているのは1ヶ月で約20日間なので、毎月60〜100%の利益を得る事が出来る計算になります。





もちろん、毎日それだけか稼げるかは為替相場の動きにもよりますので、

何とも言えませんが、FXではそれだけの利益を得る事が十分可能なのです。







次に私が注目しているところは「レバレッジ」です!



ちなみに、このレバレッジとは、

小さな力で大きなものを動かすテコの原理と一緒の意味で使われています。



例えば、米ドル/円が1ドル100円の時、米ドル/円を1万ドル購入するためには、

手持ち資金が100万円必要になります。



しかし、このレバレッジを利かせると、手持ち資金が10万円でも米ドル/円を1万ドル購入する事が出来るのです。(レバレッジ10倍)



つまり、このレバレッジ次第では、資金が少ない人でも

大きな取引が可能になるのです。





ただ、このレバレッジは、その使い方によっては

大きな損失を被る可能性がありますので、その扱いには注意が必要です。





しかし、このマニュアルには、レバレッジを含めたリスク管理についても説明していますので、このリスク管理さえ行っていただければ、そんなに恐れる必要はありません。





FX取引の魅力は、その他にも

■土日を除く1日24時間取引が可能■

■銀行の外貨預金と比べて為替手数料が安い■

などがあります。





つまり、このFXは資産のある投資家の方はもちろん、

日中忙しいサラリーマンの方や主婦の方、さらには手持ち資金の少ない方でも、

気軽に参加する事が出来るのです。



あなたがもしFXでゆとりのある生活を目指したいのであれば、

今すぐにでもFXを始められる事をオススメします。



FXでは、決められたルールを守る事、そしてリスク管理さえ出来れば

継続的に勝つ事、そして利益を得る事は難しくはないのですから!





ここ最近FXで稼ぐ人が本当に増えました。

時代は、個人投資の時代になっているのです。



この流れにのってしっかり稼いで欲しいのです。



何よりもあなたにとって、時間がないはずです。

今すぐにでも現金を増やす事がしたいはずです。



だから、このページを最後まで読んでいるのですから。



自分の心の声に素直に、是非一歩踏み出して頂ければ、

万全なサポート体制であなたを成功へ導きます。



最後まで読んで頂き感謝しています。

一緒にFXライフを楽しめることを祈っています。





PS.

私はあなたとお金が儲かったという事実だけでなく、

出会えたことの縁を大切にしたいと思ってFX指南活動を本気で行っております。



販売者としての倫理をしっかりもって運営していると自負しております。

同様にあなたにも購入者としての倫理を求めたいと思います。



また同時に投資という性質上100%の保障をするものではないという

社会的常識をご理解の上、購入してくださいますようお願い致します。







                   FXでゆとりのある生活を目指す会・佐藤力



































北海道 高柳さん







岡山県 中北さん







東京都 鈴木さん







大阪府 桑原さん







兵庫県 土井さん







群馬県 仁平さん







兵庫県 宮川さん







福岡県 明神さん







茨城県 黒沢さん







大阪府 玉寄さん







長野県 立岩さん







東京都 酒井さん







千葉県 福山さん







静岡県 南さん









群馬県 武井さん









千葉県 平良さん









東京都 楊さん











愛知県 吉村さん







福岡県 和田さん







大阪府 釜口さん









東京都 山岡さん









宮城県 小野寺さん























コンセプト   プロフィール   プライバシーポリシー



特定商取引法に基づく記載   お問い合わせ  













閉じる



































詳細を見る
posted by FX at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18111601

この記事へのトラックバック